お一人おひとりの心身の状態を見極めながら、その方が本来もっている自己治癒力をひきだすテクニックで、理想の健康と美しさを手に入れていただくことを、お手伝いをさせていただきたいと思っています。

リラクゼーションのその先にある輝くライフスタイル
札幌 ホリスティックケアサロン -アクアヴィータ-
西18丁目/円山公園駅徒歩5分 札幌市中央区大通西21丁目

011-558-5102

Posts Tagged ‘連休中’

もうすぐ春本番・・・Aqua vita 連休中の営業のお知らせ♪

 

harbball AG047_L

今年も冬が長かったな〜。すっかり雪も溶けて、少々埃っぽいですが みんなが待ちわびたですね。(^◇^)

木々や花が新しい命の芽を出す嬉しい季節となりました。

連休目前 ♪・・・みなさんは、どんな予定を立てていますか。

いろいろ行きたいとこ、やりたいことは、いっぱいですよね。

連休こそは、お部屋の掃除とココロとカラダの掃除をしたいと思う方がいらっしゃいましたら

大通西6 ホリスティックケアサロンAqua vitaにぜひ、一度、足をお運び下さいませ

4月の24金曜日から、5月の10日曜日までの期間中は、いつも通り営業致します。

11:00〜最終受付は19:30です。

  前日までに要予約です。

(^◇^)  エイジレス・ビューティ祭り (^◇^) オリエンタルハーバルセラピーでもれなく免疫あげます!

 も開催致します。  

タイから空輸で取り寄せしているウコンやしょうがレモングラスなどのオーガニックハーブが

たっぷり入ったハーブボールは、その香りを楽しみながら血行をしっかり促進させ、

この時期の辛いアレルギーに負けない免疫力を高めてくれます

期間中、ボディ・フェイシャルでご来店頂いた皆さまにオプションプレゼント。

サイコーに温かくて気持ちいい〜♪♪♪ をお届け致します。

       ご予約承り中です。   p01_ph00bshutterstock_29416879

2015-04-13

    南円山アクアヴィータ- Aqua vita

Copyright© 2014–2017 Holistic care salon Aqua vita All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - hokkaido navi - iChild